あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. May より:

    知人も誘って応募しました。

  2. よしりん より:

    昨日応募しました。友人知人にもエキストラ募集中の情報をメールで拡散しておきました(笑)

  3. マッチ より:

    エキストラの情報が携帯では開けないそうです。自分はスマホなので、開いて応募したのですが、二人の方から携帯では開けないとお聞きしました。なお、最初の時は開けて応募可能だったそうです。もし、どうにか出来ればと思いコメントを送ります。一応、ロボットのアドレスにも同様のメールを送りました。

  4. ひめはな より:

    お友達から『MOZUがエキストラを募集しているよ』と教えて頂き4日のエキストラ応募させて頂きました

    他の日は子供などの関係で時間の都合が合わずに断念しました…

    結果が楽しみです~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG