発表!

北九州ロケ

羽住英一郎監督の新作ドラマは

MOZU

西島秀俊、香川照之、真木よう子、

あまちゃんの昔のキョンキョン役の有村架純など

豪華キャストが北九州の街を走り回ります!

エキストラも大募集中です。

〔日々谷〕

www.wowow.co.jp/drama/mozu_wowow/?ad_id=ysp0000004310

あわせて読みたい

1件の返信

  1. みかり〜な☆ より:

    やっと情報解禁ですね〜♪
    監督はもちろん!ですが、原作、脚本、音楽と揃いに揃いましたね〜(≧▼≦)!
    ダブルフェイスの主演お二人に加え、キャストの皆さんも演技派揃い!歴代羽住組キャストもチラホラいらっしゃるし♪

    それに加え、FCの皆さんを筆頭に、北九州の街と熱い熱いエキストラが揃えば♪
    ドラマは、きっと大ヒット!!ですね♪ヾ(=^▽^=)ノ

    あとは、エキストラ当選を祈るのみ!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG