ロケハン!

現在MOZUの北九州ロケがまっただ中なわけですが、来年1月のロケ誘致も同時進行中です。

今年度もまだまだKFCは走り続けますよ!

1月下旬もぜひエキストラ募集をさせていただきたいと思っていますので、皆様よろしくお願いします!!

メインロケハン中に撮影した洞海湾に沈む夕日です。
スタッフの皆さんも一時作品を忘れて魅入ってました。

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. s。 より:

    わ~い!ロケ折り返し地点で、まだほとんど参加できていなかったので、ちとさびしかったのですが、年明けからもお楽しみが待ってると思うと、テンションあがりまくりですっ(*^_^*)
    皆様の頑張りに期待!ありがとうございます!
    ところで、期間限定の夜景サミットのアイアンタワーも画に入れてもらえるとうれしいですっ(*^-^*)

  2. ぐっち より:

    わ~い、まだまだ祭が続きますね\(^_^)/

    にしてもいい写真だ。

  3. ホワイトドラゴン より:

    昨日はエキストラ初参加出来、楽しい1日でした。本当は今日も参加したかったけど、予定があり渋々諦めました。

    日比谷さんにも会いたくて実際会うとかっこ良すぎ!昨日知り合った友達が日比谷さん見て俳優と間違ってましたww

    また機会ある時、参加させて貰います

    毎日お疲れ様です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG