今日もMOZUは行く!

ロケ16日目。昨日に引き続き寒かったですね。今日は大勢のエキストラさんのシーンでした。朝5時台からお集まりいただき、本当に感謝です!平日にこれほど多く参加していただけるのも、『映画の街 北九州』ならでは。FCとしても心強い限りです。明日もよろしくお願いします!

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. 北九州フィルム・コミッションいや北九州市の財産ですね!

  2. かよ より:

    本日、参加させていただきました。前回の羽住組の「WILD7」では日程変更等で参加出来ず、念願叶い本当に幸せでした。良い経験をさせていただきありがとうございました。これから寒い日が多くなって来ますが、スタッフの皆様お身体に気をつけてお仕事頑張ってください。これからもずっと応援し続けます。

  3. まるちゃん より:

    BOSSの後ろ姿かっこ良かったですよ!
    豪華キャストに挟まれて緊張気味でしたが(笑)
    本日、7回目の参加ですが、日々楽しんでいま~す(^.^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG