映画「ジンクス!!!」本日公開です!!!

北九州FCの映画支援150本目の記念すべき作品「ジンクス!!!」が本日公開です!!!

九州共立大学や九州国際大学をはじめ、旧門司税関など門司港レトロ地区、リバーウォーク、そして市内各地の公園などで撮影されているので、きっとお住まいの身近にロケ地が一つはあるはず!?

過去のいろいろな映画が劇中で触れられていたり、北九州の隠れたデートスポットも満載となっています。

市内ではT-ジョイリバーウォーク北九州のみの公開となっておりますが、劇場でロケ地マップを手に取り、併せて楽しんでいただければと思います。

なお、公式パンフレットにもジンクス!!!ロケ地を網羅した特集ページが掲載されています。
ロケ地マップに記載しきれなかったロケ地も一挙にドーンと掲載していますので、良かったらお買い求めいただきご覧ください。

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. nekosan より:

    若者向け恋愛映画、おばちゃんの私には完全アウェイかな?と思いつつも劇場に足を運んできました。
    ところが!おじちゃんまでも泣かせる感動作品でしたよ(^_^)ほぼ北九州ロケだけあって、随所に(というか、ほとんど)知ってる場所が現れるし!
    P.S.エンドロールの後もしっかり見てくださいね
    いやはや、この秋はロケも鑑賞もロボット三昧ですわ(^_^)

  2. 丸亀堂 より:

    公開2日目のレイトショーに行きましたが、観客は私のほかに女性2人組の3人だけでした。
    北九州で長期ロケしてパンフレットに4ページも掲載してもらっているのにご当地でのこの入りは寂しい限りです。

    制作側のP&Aの都合もあるでしょうけれど、誘致に成功して作品の興行も成功しないと心から喜べないですよね。
    何か対策があれば良いですね。

  3. 七五三の五 より:

    後れ馳せながら、昨日観て来ました。若い人のラブストーリーなので正直あんまり期待せずに自分探しだけのつもりでしたが、徐々に引き込まれて涙と鼻水が…(;_;)。なかなかの感動でした。
    ほんと、もっと沢山の人に観て欲しいです。

    ちなみに私はバッチリ映っていて…やっぱりエキストラは癖になりますね(^^)v。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG