「オリンピックの身代金」ロケ地マップ!

いよいよ今週末、二夜連続で放送されますテレビ朝日開局55周年記念ドラマ「オリンピックの身代金」。

スペシャルドラマにふさわしく、かっこいいロケ地マップを完成し、現在配布を開始しております。

映画ではロケ地マップを作ることがありますが、テレビドラマではKFCでも初!?(かも)

ぜひ見かけることがありましたら、お手にとってご覧いただければと思います!

あわせて読みたい

8件のフィードバック

  1. Megumi より:

    昨日、小倉駅の観光案内所でGETしました!

    かっこいい仕上がりで素敵です(*^^*)♡

  2. テル より:

    とっても欲しいです!
    どこに行けば手に入りますか?

  3. sakagami より:

    テルさま>
    小倉駅や門司港駅、空港などの観光案内所や、各区役所の広報広聴係、門司港の松永文庫などで配布しています。ぜひご覧ください。

  4. 七五三の五 より:

    今日、新幹線の下の方の観光案内所でゲットして来ました(^^)v。
    『オリンピックの身代金』と『ジンクス!!!』『図書館戦争』も頂いて来ました♪
    それから一緒に置いてある『たびゅーと』というフリーペーパーには他にも『あなたへ』『共喰い』『黒執事』のロケ地めぐりの記事が載っていましたよ(^-^)b。

  5. nekosan より:

    めっちゃ探して回っているのに、西区ではまだ発見できず!西のパンフ関係は毎度出遅れ?早く欲しいな~。(喉から手も足もでてきそー)

  6. テラノ より:

    北九州空港でゲットしましたよ!

  7. 匿名 より:

    八幡西区役所4F(赤いエレベーター前にある)チラシ入れで取って来ました

  8. RODMAN より:

    小倉北区役所でゲットしました。また、ロケ地マップの写真に小さく自分が写りこんでいたので記念に何枚かいただきました。
    知人にも放送案内を宣伝しまくっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG