『MOZU』北九州ロケ終了!

羽住組『MOZU』北九州ロケ

オールアップしました!

みなさんのご協力に感謝します。

「THE LAST MESSAGE 海猿」でレガリアとして撮影された「清掃工場」をバックに

あわせて読みたい

11件のフィードバック

  1. みかり〜な☆ より:

    素敵なツーショット♪♪♪
    懐かしい!清掃工場♪
    ロケ地ツアー、思い出しますね(≧▼≦)

    羽住組の皆さん、北九州ロケお疲れ様でした☆
    来春の放送、首を長〜くして楽しみに待ってます(*^_^*)
    まだ撮影は続くようですが、寒さに負けず頑張ってくださいね♪

  2. nekosan より:

    本当に本当に、おつかれさまでした(^_^)
    感動をありがとうございました!
    春が待ち遠しい~っ!!

  3. Megumi より:

    一ヶ月間の北九州ロケお疲れ様でした‼︎

    エキストラに参加できて嬉しかったです♡♡

    4月のオンエアが待ち遠しいです‼︎

    残りの関東ロケも頑張ってくださいねっo(*’▽’*)/☆゚’

  4. 加藤邦彦 より:

    無事北九州でのロケ終了おめでとうございます。
    羽住組とKFCの見事なタッグ、多くのエキストラに喜びを与えていただきました。
    又、北九州に帰って来られる事を信じています。
    寒さも一段と厳しくなりますが、皆様の躍進を願っています。
    ありがとうございました。

  5. SA より:

    北九州とはお別れですが、まだまだ撮影は続くので
    体調に気をつけて頑張ってください。
    初めてのエキストラ出演で羽住組の一員になれて嬉しかったデス。
    助監督さんに演技指導していただき感激でした。
    監督!ボス!有難うございました。
    また近い将来(?)、お会いできる日を楽しみにしています。

  6. 七五三の五 より:

    皆様、本当にお疲れ様でしたm(__)m。
    気候が変わる中、体調管理も大変だったと思います。北九州ロケが無事に終わってほんと良かったです。
    私は残念ながら参加できませんでしたけど…(T_T)。羽住組の皆様、来春のオンエアを楽しみ♪にしてますのでこの後もどうかお元気で頑張って下さいね(^_^)/~~。

  7. クロ より:

    北九州オールアップお疲れ様でした。
    『羽住組』のエキストラに参加させていただいて楽しい日でした。スタッフさんに声もかけていただき本当に楽しい現場でした。
    また『羽住組』に参加したいです。
    東京も寒い日が続きますが撮影頑張って下さい。放送を楽しみにしています。

  8. やま より:

    うわお!
    手応えあり☆の撮影だったことを象徴するような
    いい笑顔のお写真ですね〜!!!

    春の完成&放送を
    楽しみに待ちま〜す♪

  9. ようこ より:

    お疲れ様でした♪
    今回初めて、ドラマの撮影をあんなに間近で見るという貴重な経験をさせていただけて、本当に北九州人で良かったです(´∀`,,人)♥*.
    あんなにたくさんのスタッフの方たちが一生懸命作業してくれてるお陰で、素敵なドラマが出来上がるんですね♪
    本当にワクワクドキドキさせられた1ヶ月でした♪
    まだまだ撮影は続くと思いますが、寒さに負けず体調に気を付けて頑張ってください!!!

    また北九州に帰ってきてくださいね♥

  10. K より:

    羽住組の皆様、KFCの皆様、お疲れ様でした。
    今回の爆破シーンと空港シーンのエキストラに参加させて頂きました。
    大勢のスタッフの皆様の様々な仕事を拝見して、とても感動しました。
    ドラマの中の人になるなんて、貴重な体験で戸惑いもありましたが、
    とても、楽しい時間でした。
    ボランティアスタッフの皆様の頑張りと笑顔にも元気をもらいました。
    素敵な作品を観れるのが待ち遠しいです。 関東ロケ頑張ってください。o(^▽^)o

  11. MaNaMi♡ より:

    北九州ロケお疲れ様でしたヾ(^v^)k

    初めてのエキストラが
    MOZUでよかったです(@^▽^@)

    【羽住組】でよかったです(*^▽^*)
    とても楽しかったですし、
    スタッフサンたちに優しくて声かけてもらい
    とても嬉しかったです(●^o^●)

    4月のOAが待ち遠しいですヽ(^0^)ノ

    風邪に気をつけて
    関東ロケ頑張ってくださいo(^o^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG