映画『黒執事』ロケガイド その1

今回から、ロケ地マップに載っていない撮影秘話を紹介したいと思います。
まずは、リン(山本美月さん)が大活躍するあのシーンです。
ここは高田工業所さんの倉庫をお借りして撮影しました。撮影は深夜におよび、5月とはいいながらとても寒かったことを覚えています。
しかしながら、山本さんをはじめスタッフの方々はみなさん元気でした。
エキストラ参加の皆様もありがとうございました。
注意:一般の方は入れませんのでご了承ください。

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nekosan より:

    よ~く見たら、御遺体役のEXさん達の満面の笑みがっ(^_^)あの時は、徹夜ロケお疲れさまでしたね!おかげさまで、緊迫した良いシーンできあがってましたねぇ(^_^)

  2. ムカイの剣♪ より:

    いきなり、死んでくださいでしたから・・・
    でも、たくさんの食事と差入と迫真の演技を見れたので良かったです。
    「水嶋さん」を至近距離で見れたのはホント最高でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG