合評上映会の模様が放送されます!

「ndjc2013若手映画作家プロジェクト合評上映会」が
2月28日(金)小倉昭和館で開催され、若手映画作家5人が撮影した
ショートムービーが上映されました。

当フィルム・コミッションに在籍していた髙谷昂佑監督の作品も上映されました。
その模様が、3月5日(水)テレビ西日本 17時54分~ 『スーパーニュース』
で放送されます。
是非、見てくださいね!

※放送エリア:福岡、山口、佐賀、長崎 
一部地域では放送されませんのでご了承ください。

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. ぐっち より:

    録画しようと番組表をみてみたら、見出しにも載ってました!

  2. nekosan より:

    もちろん見ますともー(^_^)

  3. takeuchi より:

    約5分半の放送です! 是非見てくださいね!

  4. より:

    上映会には行けなかったので楽しみです。
    新聞ラテ欄のタイトルがスゴいことになっていますね!!!

  5. おもしろーい より:

    偶然、見ましたが面白かったです。

    創造起業だったんですね。

    北九州市役所って!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG