「TNCスーパーニュース」見ましたか?

先ほどオンエアされました「TNCスーパーニュース」はご覧になられましたでしょうか?また、いかがでしたでしょうか?
初々しい頃の髙谷さんの姿も出てきて、ずいぶん成長した今とのコントラストが印象的でした。
よければ、感想などお聞かせください。髙谷さんからのコメントも来ると思います・・・。

あわせて読みたい

9件のフィードバック

  1. eiko(昔の名前に・・・) より:

    市職員として戸惑いながらエキストラの対応をなさっていた頃からを
    走馬灯のように思い返して・・・、感無量です!

    双六の目はいくつ進んだのでしょうか?
    北九州でカメラを廻す夢は桜の蕾のように膨らんでますでしょうか?

    春の訪れを待つ気分で、みんなして待っていることを忘れないで
    ますます精進なさってください! 

    タカヤ監督・ファイト!!!

  2. nekosan より:

    おぉー、懐かしい坊主の頃やん!(ランナウェイの頃でしたかね)と、感慨深くみてましたー!
    成長ぶりも髪型だけではなく、そこかしこに見受けられましたよ。映画は爆笑物だったので、このようにニュース等で、どんどんクローズアップされて、もっとでっかくなって、北九州に作品ひっさげて帰ってきてほしいものです(^_^)

  3. naomi より:

    子供たちに「今日は絶対スーパーニュース観るからね!」と宣言して、アニメを諦めさせ、リアルタイムで観させていただきました(^^)

    高谷監督と直接お話しさせていただいた事はありませんが、同じ関西出身ということで勝手に親近感を覚えていました。
    これからも、映画監督としてますます飛躍されることを陰ながら応援させていただきます♪頑張ってください!(^^)
    高谷監督、日々谷さんと市民講座で一緒に撮っていただいた写真は大切に持っておきたいと思います(^^)

  4. 海桃 より:

    たまたまテレビを見ていたら、市職員から監督へ…との見出しを見て、「もしかしてタカヤさん?」と思い、拝見しました〜タカヤさん、すっかりアーティストって感じになられましたね。素敵でした
    これから、ますますご活躍お祈りしています

  5. ぐっち より:

    2年前よりグッと精悍になられましたね、頼もしく見えました。なんちゃって(⌒‐⌒)

  6. みかり〜な☆ より:

    もちろん見ましたよ〜!

    エキストラ参加経験のある子供達も『この人知ってるぅ〜♪』って見てました(笑)
    『会ったときは、KFCのスタッフさんだった方が映画監督になってるんだよ〜!頑張って努力したら夢叶えられるんだよ♪』って、話させてもらいました☆

    高谷さん、確実に夢を叶えてますね♪
    なんだか、すごく大人で立派にに見えましたよ(*^_^*)
    BOSSのコメントも花を添えてましたね〜♪

    高谷監督作品も 何だか面白そうで見てみたかったです。

    コメント通り、北九州を舞台にした作品、きっと撮ってくださいね〜!

    そのときは、もれなく参加できるように(笑)、エキストラ多数募集かけてくださいね〜ヾ(=^▽^=)ノ

  7. やま より:

    もちろん、見ましたぞいぞいぞ〜い♪♪♪
    過去の映像があるっていうのも
    スゴイ!!

    いまや、里帰りの場所が
    京都と北九州、ふたつもあって
    素晴らしいですね。

    高谷さんの☆飛躍☆を祈念します。
    身体を壊さないように
    しっかり食べて下さいね!

  8. manaba- より:

    もちろん、リアルタイム及び録画でも見ました!
    市役所を旅立って、こんなに早く上映会で帰ってこられて、とても嬉しく思いました!資金作りをしていたアルバイト先でも見かけていました☆
    短いニュースでしたが、高谷監督の思いが伝わってきました!これからも応援しています(^^)/

  9. TAKAYA より:

    タカヤです!皆様コメントを下さりありがとうございました♪
    遅くなっちゃってごめんなさい!
    昨日から「オシャレ番外地」の一般公開が始まりました。
    どれだけの方に観てもらえるか、勝負です!

    eikoさんへ

    試写会にお越し下って本当にありがとうございました。
    思えばeikoさんとは寒い寒い未明の小文字通りで行われた「風が強く吹いている」以来、ずっと見守って下さいましたね。今でもあの風景を鮮明に思い出す事が出来ます。
    双六の目は6のぞろ目です。まだ投げますよ。北九州でロケをする目標、常に念頭にございます。待ってて下さい。きっときっと! 

    nekosanへ
    小倉に来てからというもの、髪型が落ち着かない事落ち着かない事笑。
    FCとしてロケハンするようになって地図にある道は一通りなぞって走りましたが、北九州のそこかしこに思い出がいっぱいです。今度はそれを撮りに行きます、必ず!もう少しお待ちください。

    naomiさんへ

    うひゃーっお子様には申し訳なさでいっぱいですが、本当にありがとうございます!今度トーマスのモノマネでもさせていただきます。
    関西のご出身でしたか、僕は最初の1年はゴリゴリのホームシックにかかってしまいましたが、いつしか5年も居ついてしまいました。それだけ大好きな街になってたんですよね。それは今でも変わりません。
    市民講座、やりましたね!!大学の講義みたいなスタイルで新鮮でしたね、楽しかったです。これからが大変ではあるんですけど、一人じゃないんだって思わせてくださるこの街のおかげで頑張れそうです。
    引き続き応援してくださるとうれしいです。

    海桃さんへ
    ありがとうございます!
    次お会いする時に恰幅で髭面になってたら笑えますね。アーティストと言われるとちょっと照れちゃいますが、名前に負けないようにガンガン作っていきたいと思います!

    ぐっちさんへ
    僕も、アラサーですからね笑!!!!そろそろ新卒坊主キャラから脱却を図らねば!少しずつでいいので踏みしめるように成長していけたら
    いいなぁと思っています。見とってください。

    みかり~なさんへ
    コメントありがとうございます~♪お子様の記憶力は侮れませんね~半ベソかいて走ってる姿が記憶されてなければいいのですが笑。
    まだまだ入口に立ったばかり、ここからがみんな苦労しているんですが何とか生き残れるように頑張りますっ!やる気まんまんです^^
    絶対エキストラ祭りやりますから、その時はお子様とご一緒にお願いしますっ!

    やまさんへ
    そうなんです。ふらっと帰っても誰かが迎えて下さる。この事がどれだけ勇気のもらえることか。有難いお話です。大切にしたいし、結果でお答えしていきたい。そんな気持ちです。
    もうですね、痩せの大食いなもんで、食べるだけはやっとります笑!
    ありがとうございます^^

    manabaさんへ
    リアルタイムいただきました、ありがとうございます♪
    僕も1年でこうして戻って来れた事は奇跡的でした笑。このチャンス、のがしてなるものかという気持ちです。
    CUOCUO!さんでのバイトの事でしょうか?それとも居酒屋か…資金作りは至る所でやってましたからね~苦笑。ホント色んな意味でこの街にはお世話になりました!まだまだこれからですが、頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG