『王様のブランチ』見ましたか?

本日の『王様のブランチ』に西島秀俊さんが出演されました!

5分を越える番宣で、ご自身の中で最も過酷な撮影が続いていて、何十年に一度の作品になるとおっしゃってました。

30年間不可能とされて映像化されていなかった作品が、ドラマとして北九州市で撮影! オープニングの爆弾テロ事件は必見です!

『MOZU』Season1 4月10日(木)夜9時スタート!初回は2時間SPです。お見逃しなく!

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. より:

    観ました~。爆発シーン懐かしいですね。

  2. nekosan より:

    ますます楽しみになってきましたー!!
    まずは、その前に、試写会当たりますよーに(祈)(^_^)

  3. pjrm より:

    観ました!!
    見逃したくないので、これからも、MOZU関係の番組出演情報、載せていただけると嬉しいです!!
    西島さんから、北九州とゆうワードが出てくるのを楽しみにしています♡
    ドラマが待ち遠しいです!試写会もどうか…☆

  4. takeuchi より:

    これからもじゃんじゃん載せますので楽しみにしていてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG