小倉昭和館でトークイベントを開催しました!

昨日、小倉昭和館でFCスタッフによる映画トークを開催しました。
たくさんのお客様にご来場いただき、本当にありがとうございました。
予告していたFC上田事務局次長に加え、末吉、川本も飛び入り参加させていただきました。
みんなトーク下手なのがバレてしまいました・・・スミマセン。

特別ゲストで、ロケ弁を入れていただいている「北湘」の西さまにもご登壇いただきました。
大量のロケ弁をわずか3人のスタッフで作られるご苦労や、ロケが終わった時の達成感についてのお話をお聞きして、思わず涙ぐんでしまいました。
映画は、本当にたくさんの人の手でつくられているだな~と、改めて感じました。

当日は、無法松酒造さまから、日本酒と焼酎の差し入れをいただき、入口で皆さまが試飲できるようになっていました。
私は、特に「原酒」の美味しさにびっくりしました。超オススメです!!!

http://muhomatsu.ntf.ne.jp/products3.html

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. nekosan より:

    おつかれさまでした。
    裏話、とても興味深々でした!
    KFCスタッフさん全員が揃わなかったけど、ほとんど皆さん揃われて、スター勢ぞろいの気分でした!レッドカーペット用意すべきでしたかねー?(^_^)
    帰りの心配があり、大好きなお酒がいただけなかったなが、心残りでした~。
    P.S.前から思っていたけど、末吉さん、ある大物俳優さんに似てると言われたことはございませんか?(特にくしゃっとした時の笑顔)

  2. manaba- より:

    私もロケ弁スタッフの少なさにビックリしました!
    エキストラ参加の楽しみの一つはロケ弁ですから、これからもありがたくいただきたいと思います(*^^*)

    KFCの方々のお話は、ホロ酔いトークのせいか面白く、思わず笑ってしまいました!

  3. sueyoshi より:

    manabaさま、ご来場ありがとうございました。
    全く息の合わないトークで失礼しました(^^;
    トークネタがたくさんたまるように、これからも頑張ります!!

  4. sueyoshi より:

    nekosanさま

    ご来場ありがとうございました!
    お酒、残念でした~ぜひ、無法松酒造さんへもお越しください。
    P.S. 倍がえし関係の方に似ているたまに言われるます。。。 もっと痩せれば。。。

  5. nekosan より:

    やはり!倍返しでしたね(^_^)
    ちなみに、私は無法松さんでお酒買ったことあります(^_^)ですが、目の前に出された物が飲めないなんてー、酒好きには、拷問でしたわー(>_<)
    もっと近くに住めていたならな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG