新装版発売!

お待たせしました。3月20日(木)集英社から 『MOZU』のドラマ化にあわせて新装版が発売された。

本の表紙カバーが、『百舌の叫ぶ夜』西島秀俊、『幻の翼』香川照之、『砕かれた鍵 』真木よう子 にリニューアルされました。

三冊並べると『MOZU』が現れますよ!

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. nekosan より:

    今朝の新聞の中広告欄にも、ガイドブック含め、ジャジャーン!と掲載されていて、ワクワクしました(^_^)

  2. Megumi より:

    昨日 買いました!
    既に通常ver.を持ってるのですが、ドラマver.は保存用に買っちゃいました( *´艸`)ww

    試写会、私は外れましたが,一緒にエキ参加した方が当ててくれました‼︎♡

    一足先に見れるので嬉しいです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

  3. takeuchi より:

    ありがとうございます!
    4月1日お待ちしてます。

  4. ぐっち より:

    RKBのデジももタイムズで爆破シーンは井筒屋横との紹介やってました!

  5. nekosan より:

    先程、たまたまテレビつけていたら、MOZUのロケ地クイズやってました!もっちろん井筒屋の!です(^_^)テンション上がった~↑↑↑(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG