本日からロケハン!!

タカヤです!

今日も残すことあと20分。へヴィメタルのかかる自宅よりお送りしております。

近所迷惑禁物。人と話す時はヘッドフォンを外しましょー。

さてさて、本日からとある映画のロケハンに同行中!!4日間の後、速効次のロケハン同行。

この繰り返しで今月いっぱい大忙しでーす笑

まだ言えないけど人気シリーズの続編であります。絶対決めちゃる。

今聞いたことのないオルガンみたいなサイレン音の何かが通った!!パトカー?救急車?

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. てんてん より:

    本当に大忙しのようですね!
    そろそろ冬に流行るウイルスが暗躍し始めたようですので、お身体には気をつけてくださいませ。
    謎のサイレン・・・気になります〜〜!(もしやガス??)・・・オルガンってどんなでしょ〜??

  2. ろんろん より:

    サイレンは・・・・
    タカヤさんだけに聞こえた??なんてことはなかろうか??(苦笑)

    絶対決めちゃって~~!!!

  3. takaya より:

    ろんろんさんへ

    えーそちらの方、こわいのでマジでやめてくださいっ笑!!

  4. takaya より:

    てんてんさんへ
    ウイルスが目に見えたら体に入る前に避けるんですが。そうもいきやせんし。
    謎のサイレンなんですよ。ホント。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG