MOZU番組宣伝情報 デジももタイムズ

いよいよMOZUの放送週になりましたね!
先日の試写会に来られた方も来れなかった方も4月10日の放送を楽しみにしていただいているのではないかと思います。

さて、MOZU番宣として、デジももタイムズが放送されます。深夜帯で見逃しやすいと思いますが、起きてたらぜひご覧ください!

本日4月7日(月)24:53~ BOSSインタビュー
4月8日(火)22:48~ 街頭インタビュー
4月9日(水)26:48~ 井筒屋 南広報担当長インタビュー
4月10日(木)26:28~ エキストラさんインタビュー

あわせて読みたい

6件のフィードバック

  1. nekosan より:

    深夜なので、予約はもちろん致しますが、起きてオンタイムで観ることに挑戦してみまーす(*^-^*)
    で、できるかなぁ~(^^;)
    カウントダウン始まった感満載の番宣、楽しみです!

  2. May より:

    詳細な情報ありがとうございます。10日は本編とデジももタイムズ
    BRに標準で録画します。インタビューを試写会会場で受けたので、編集でカットされずに映っているといいな♪

  3. takeuchi より:

    4月8日(火)の街頭インタビューは、22:48~に時間変更してますので、ご注意ください!

  4. みかり〜な☆ より:

    録画完了♪
    楽しみ〜(≧▼≦)!

  5. May より:

    10日深夜は「マスターズゴルフ」が放送されるので、予定通り流れるか少し心配になりました・・・ 起きてがんばります!

  6. nekosan より:

    頑張って、オンタイムで観ましたよ(^_^)
    眠~っ(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG