ロケ地MAP配布!

先週末より、4月10日(木)から放送のドラマ『MOZU』5月9日(金)放送のドラマ『お家さん』のロケ地MAPを市内に配布してます。

下記の場所で配布してますのでご確認ください!

——————————————————————————————————————–

市内区役所】市役所、門司、小倉北、小倉南、若松、八幡東、八幡西、戸畑
観光案内所等】北九州市観光情報コーナー、総合観光案内所、門司港観光案内所、北九州空港観光案内所、 港ハウス、海峡ドラマシップ、旧大連航路上屋、旧門司三井倶楽部、旧大阪商船ビル、旧門司税関、門司港レトロ展望台、松永文庫、海峡プラザ
JR駅】門司港駅、門司駅、小倉駅、西小倉駅、戸畑駅、八幡駅、黒崎駅、折尾駅
書店】喜久屋書店小倉店、クエスト小倉店、福家書店リバーウォーク北九州店
ホテル】ルートイン門司港、門司港ホテル、小倉ベイホテル第一、サンスカイホテル、アルクイン黒崎

——————————————————————————————————————–

《放送時間変更のお知らせ》
MOZU番宣「デジももタイムズ」4月8日(火)街頭インタビュー 22:48~に変更

あわせて読みたい

6件のフィードバック

  1. nekosan より:

    わ~い(^_^)
    どうか、行った時に在庫がありますよーに(^_^)
    ちなみに、、、「時間の習俗」のロケ地マップ作成の予定はございますか?

  2. umemoneko より:

    ついでにいろいろゲットしちゃお!ファイリングしなきゃ〜っ♪

  3. takeuchi より:

    在庫あるといいですね!
    「時間の習俗」のロケ地Mapですが、今のところ作成予定はございません。

  4. すみれ より:

    「お家さん」ロケ地マップ配布のこと
    先ほどブログで知りました。今は他県に住んでいますが北九州が故郷。そして、天海祐希さんの大ファンである私は、このマップをぜひ入手したいと思いました。入手できる方法はありませんか?
    やはり北九州市外からは無理ですかね〜
    北九州市以外でも福岡県内に住んでいたら
    北九州まで出かけるのですが
    広島に住んでるので…

  5. こだま より:

    お尋ねします。「MOZU」のロケ地マップとは、ロケ地ガイドと別物なのでしょうか?

  6. takeuchi より:

    申し訳ございません。同じものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG