MOZU番宣情報! 「デジももタイムズ」

先日の試写会で、エキストラの皆さんに
インタビューされた映像の放送日が決定
しましたのでお知らせします。

4月14日(月)23:53
4月15日(火)22:48・26:58
4月16日(水)26:43

最近、MOZUの番宣がちょっと遅い時間帯で、皆さん寝不足かと思いますが、見てくださいね!    

あわせて読みたい

10件のフィードバック

  1. nekosan より:

    はーいっ(^_^)
    今週のデジももから、すでに寝不足気味(-_-)zzzで、しっかり見ていまーす(^_^)来週も頑張ろうっと!

  2. ぐっち より:

    nekosanさん、NEZUですな(^_^)

  3. nekosan より:

    さっき、外出先でランチしておりましたら、たまたま臨席の方々がMOZUを「とにかくおもしろかった!」と大絶賛していました!こそーっと聞き耳立てておりました。嬉しいですねっ(*^-^*)

  4. May より:

    撮影にも参加でき、試写会にも行けて、インタビューまで受けたので、デジももタイムズまで見届けなきゃ!
    勿論 本編はWOWOW最終話 飛躍して劇場公開までMOZU追い続けます。宜しくお願いします。 

  5. かよこ より:

    MOZUにどっぷりハマっています。エキストラに参加させていただいたからなのですが、本編を拝見していっそう気持ちが高まってきました。今日、オフィシャルガイドブックを購入させていただいてビックリ!!!なんと我母校(高校)でも撮影があり、ましてや記念撮影まで載っているではありませんか(羨ましすぎます)。オフィシャルガイドブックは写真集のようで素晴らしいですよ。購入するのを迷っている方は即購入をお勧めします(笑)。

  6. より:

    どのようにしたら試写会に参加できたのですか?エキストラ登録も済ませ 準備万端と思っていたのに…。mozuもエキストラ参加したのですが…。竹内さん~。

  7. nekosan より:

    続々と、MOZUの好感想が入ってきます。頑張って番宣した甲斐がありました(^_^)皆さん次週が楽しみで仕方ないそーですっ!掴みはOK~(*^-^*)
    出遅れましたが、やっとパネル展へ足を運んできました。初回放送後の週末とあってか、反響大!!でしたねー(^_^)
    ちなみに、通路反対側にロボジーパネルも貼っちゃうと、おもしろいことになるヨ、井筒屋さん!とニンマリ妄想してきました(^_^)

  8. takeuchi より:

    まわりでそのような話を聞くと、思わず顔がほころびますね!

  9. takeuchi より:

    そう言って頂けると嬉しいですね!

  10. takeuchi より:

    翔さま

    いつも、北九州フィルム・コミッションの活動にご協力いただきありがとうございます。
    本来、北九州フィルム・コミッションエキストラ登録者の皆さま全員に試写会をご覧いただきたいところではございますが、
    会場の都合上、抽選というかたちをとらさせていただきました。
    今回、楽しみにしていた試写会にお呼びできず申し訳ございません。

    第一話の視聴率が1位を獲得し、最高のスタートを切ることが出来た「MOZU」です。
    この勢いに乗って、更なる「MOZU」旋風を北九州から巻き起こすため、
    今後も、様々なPRを考えてていきますので、応援よろしくお願いします。

    北九州FC竹内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG