『MOZU』第1話が再放送されます!

昨夜は『MOZU』ご覧になりましたか?
見逃した方、録画し忘れた方、録画に失敗した方に朗報です!!

何と!第1話が再放送されます!!

RKBテレビ 4月13日(日)14:00~  
※TBSでは4月12日(土)14:00~となっていますので、RKB以外のエリアにお住まいの方は、地域
の番組表をご確認ください。

視聴率どうだったんでしょう。ドキドキですね。

あわせて読みたい

8件のフィードバック

  1. ぐっち より:

    心臓がヒリヒリするような映像でしたね、再放送の件、広めねば!

  2. Megumi より:

    見ましたよー!!
    2回目の視聴ですが面白かったです!!
    西島さん最高♡♡
    エンディング最高♪♪
    MOZU最高\(^o^)/
    小倉井筒屋前がたくさん出て嬉しいです^^
    やっぱり私、爆発のシーンにほんの一瞬だけ2度 映ってました!笑

    初回の視聴率は13.3%だそうです!

  3. nekosan より:

    MOZU!!オンタイムで、ばっちり姿勢を正して二時間テレビ前で観ました!
    あれは、何度観ても飽きない!クオリティの高さ!そして一刻も早く次回を観たくて、いてもたってもいられなく、モズモズしとります(^_^)
    第一話しか終わっていないのに、もはや早くメイキング付きスペシャルエディションDVD??を待ち望んでおります!(気が早っ!)
    達磨の画像は、夢にいつか出てくるのか?とダウンロード済み(^^;)うなされるのかしら?
    時間の習俗も後れ馳せながら、録画で拝見!!こちらも、現代に合わせたスケールで、テンポも良く、また、サスペンスながらも楽しませていただきました!ちと残念なのは、あれだけ北九州映っていて、撮影協力にKFCの名前が見つからなかったことかなぁ?(大人の事情でしょうが、、、(-_-))

  4. 駅長の中嶋です より:

    10日(木)(実質11日)深夜26:28~のRKBデジもも
    MOZUのエキストラインタビューではなかったのですか?
    全く関係ない芸能ニュースでしたが・・・。私の設定間違いかな?

  5. みかり〜な☆ より:

    初回視聴率↓↓

    MOZU…13、3%でしたよ〜♪

  6. umemoneko より:

    感激しっぱなしの2時間でした〜☆すごいよ羽住監督!!KFCの皆さま!!これからも北九州市で素敵な作品産み出して下さい!!再放送も見ますしDVDも絶対買う〜!!

  7. May より:

    デジももタイムズのMOZU エキストラインタビューの日程教えて下さい。周りのお友達に「MOZU」本編と合わせて デジももタイムズも見てね!ってお願いしてたので。お蔵入りなら そう伝えます・・・

  8. Megumi より:

    九州北部の初回の視聴率は16.0%だそうです\(^o^)/

    嬉しいですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG