はるかちゅぁん。

僕らが戦ったあの2日間。

一日の完全休養をいただきまして、まるで遠い昔のように思えさえします。

あぁあ

 

はるかちゃん。。。

 

 

…ちくしょうっ!!

imgp2972

imgp2971

 

…かわいいやないかっ!!

 

握手を求める、勇気はなかったのか?!

 

何故だっ!!!

 

何故

 

 

先輩のようにフリーダムな気持ちで接することができなかったのか…。

imgp2974

 

長い人生のうち一度あるかないかのチャンスを見逃しどストライクっ!!

あわせて読みたい

1件の返信

  1. テラノ より:

    この気持ち!よくわかります。
    ホントに!でも北九州FCは、我々の代表のようなもの、ルールやマナーを守らない人たちよりもずっと輝いてカッコいいですよ(*^^)v

    未来の大!大!大!監督!タカヤさん!

    その時が来たら思いっきり職権乱用して下さいね~お疲れおっぱい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG