北九州舞台挨拶行脚!!

いやいやいやいや無事に終わって何よりです。

来る18日の全国ロードショーに向けてドでかい花火が上げられた感じです!

そんな二日間に渡るPRキャンペーンの模様をお伝えします♪

綾瀬さんと羽住監督、明石Pご一行は朝も早ようから取材取材取材の嵐。

分刻みに詰まるスケジュールにも係わらずとんでもない量の収録をこなされました!

そして19:30頃、TOHOシネマズ直方到着!

ミーはここで初めて綾瀬さんとご対面!!のはずでしたが、控室が違う為に壁一枚を隔てて「お預け!」状態。

くそぅ、透視ができれば!!なんて心から願ったのは内緒っ

その頃監督はポスターや色紙にサインをサラサラ。

p1070849

時刻は20:10。舞台挨拶の時間です。

劇場はすでに満員っ。そして廊下で待つスタッフの横をついに綾瀬さんがっ!

トコトコと前を通ったわけです。はぅん、かぁわいい。

場内ではチケットを手に入れた皆さんが息を呑んで注目していたのが印象的でした!

終わるやいなや次の会場へ!

BOSSとミーは監督控室に用意されていたフライドチキンをほお張りながら車で追いかけます!!

まるで24のように秒刻みで進むスケジュールであります。

続いてはユナイテッド・シネマ なかま16到着!

そこではスタッフ、従業員のみなさんから歓迎メッセージが描かれてありました♪

p10708541

p10708571

これにはみなさんビックリでした!イラストがかわいい。

休むまもなく2度目の舞台挨拶!

監督も綾瀬さんも「おっぱい」連発で会場の皆さんもすぐにハードルを越えました。意外と言ってみると慣れるものです。

ここでは萩原電停での撮影がきっかけとなって羽住監督と交友のある山口楽々ちゃんとユナイテッドシネマのスタッフの男性から

花束のプレゼントがありました!ナイスおっぱい!

 

この日のスケジュールは終了っ!ホテルまで直行でありますっ

ポップコーンをほお張りながらまた後を追いかけてお見送りです。

食べてばっかりかFCは!って言われるかもしれませんが、それは違いますっ!

FCたるもの体が資本です。本番だからこそ栄養補給は普段よりも絶対不可欠なのでありますっ

とにかく今回の北九州キャンペーンを仕込んだ、つまり言いだしっぺであるからこそ、BOSS日々谷始めとするKFCは現場でドォンッと

構えて問題は無いかを目を配らせているわけです。

実際、問題という問題はありませんでしたから、大成功です!

 

そして二日目!連日のPRキャンペーンを鑑みて、やや遅めの出発。

この日はFBS福岡放送の人気番組「ナイトシャッフル」の収録から始まりました!

(放送予定日などはまた今度♪)

まずは鍛治町にありますおすし屋さん「和さび」さんで収録開始っ

狭い道でのジャンボタクシーとロケバスはちょっとひやひやしましたが何とか通れました!!ひゅーっ

続いて富野台。本編中でも非常に印象的なシーンが撮られた絶景スポットです。

p1070871

p1070873

それからそれから大谷小学校へ移動!ここであるゲーム対決が行われるわけですが、

監督のこの格好を見れば、何をやるか皆さんわかりますよねww

衣装チェンジまでして、監督やる気満々です!

p1070878

何気にこの写真はナイスおっぱいです。貴重なBOSSとのツーショット♪

 

大田に小学校での収録を終えるとミーは別働隊としてリバーウォークへ。。。

そうです、レッドカーペットのために会場へ向かいます!!

すると。すでに人だかりが。。。まだ14時ですよ!皆さんっ汗!!

熱心な方はもう既に前のほうで待機しておられたのですっ

p1070883

これは。。。すごいことになるかもしれない!!

15時、ボランティアの皆さんも加わって会場作りはいよいよ本格的にその全貌を現していきます!

p10708891

見に来られた人も人が人を呼んで2倍3倍。。。とどんどん広がっていきます。

「何をやるんですか!?」って聞くのも無理ありません。

 

一方その頃監督ご一行は引き続き舞台挨拶行脚であります!

ワーナーマイカルシネマズ戸畑!

小倉コロナシネマ!

シネプレックス小倉!

どんどんとリバーウォークに近づいてくるご一行!

BOSSと連絡を取りながら現場の状況を伝えるミーっ

そしてついにイベントが幕を開けます!

そのとき既にエナジーコートは超満員っ

皆さん今か今かと待っておられる様子でした。

予定時刻ちょうど、ゆっくりと大型ハイヤーがやってきて会場はヒートアップ!!

延べ人数約6,600人もの方がリバーウォークに集まったそうです!!史上最多っ!!!

やったーーーーーっ♪♪

BOSSも予想を超える動員数に思わず笑みがこぼれます。

あとあと聞くと、やっぱり監督ご一行もびっくりしてました。

 

T・ジョイリバーウォークの舞台挨拶(これでラスト!)

終了後、お隣のNHKで番組収録!!

どこまで出るんや~っww!!!本当に忙しいっ

p1070895

この収録を終えると皆さんすごいホッとしてました。

そのまま近くのビストロ クークーダイニングにて簡単な打ち上げです。

今回のPRチームは現場にあったエネルギーをそのまま宣伝に生かそうとしてくれるすごくいいメンバーだったそうです。

自分は現場にいませんでしたが、なんとなく分かる気がしたわけです。

監督も明石Pも、そして綾瀬さんも非常においしそうにお食事を楽しんでました!

次の日は朝の5時から動く綾瀬さんご一行は一足お先に空港へ。。。

それから監督と明石Pはもう少し残ってから、熊本へ。。。

帰り際に監督が描いたサインはもはや壁画。思い切りが良すぎですww

p1070906

子供の頃にこんなことしたら押入れに閉じ込められます。きっと。

でもそんなチャイルドハートを持つ監督だからこそおっぱいバレーみたいなハッピーな映画が作れるんだろうなぁ

とまじめに考えてみたりww

とにかくこの時辺りからBOSSが寂しそうなのがはっきりわかりました。

がっつりと組んで協力してきた分、北九州を経つ同士を見るのは寂しいもんです。

なんかミーも少しだけわかりました。

でもでも!!

公開まであと少しっできる限りの応援をして盛り上げまっせーーーっ!!

長い長い報告でした!!!

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. はるき より:

    映画「おっぱいバレー」公開前事前イベントお疲れ様でした!北九州での一大スペシャルイベントの成功は皆様方のご尽力の賜物だと思います。マナーの悪さについては北九州FC・バランティアスタッフの御苦労を考えると何とも言えないです・・・。公開まであと5日です。宣伝しまくりますっ!!!

  2. 安藤奈津 より:

    お疲れ様でした。
    ハードスケジュール、大変でしたね。
    レッドカーペット、行きました。
    それにしてもトークショー時のマナーの悪さは酷かったです。
    恥ずかしかったです。

    「めんたいワイド」「嵐の宿題くん」、観ました。
    事前に出演番組を告知して下さると嬉しいです。

    『風が強く吹いている』もよろしくお願いします。

    とても楽しい時間をありがとうございました。

  3. takaya より:

    はるきさんへ
    ケガが無かったことが一番です。今回みたいな経験を重ねて徐々にでもいいからご理解いただけると幸いですね!

    安藤奈津さんへ
    分刻みのスケジュールに同行していると自分も芸能人になった気分になります笑。すごい生活ですよあれは。
    テレビ告知の件はいくつかお問い合わせもいただいてますのでできるだけアップしていきたいですね!

  4. 匿名 より:

    舞台挨拶、レッドカーペットお疲れ様でした。私は両方とも参加させていただいたのですが一部の劇場写真しかないのが残念です。T・ジョイ リバーウォーク北九州は舞台挨拶最後の劇場

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG