タイ王国ドラマが北九州でクランクイン!

GWなんてお構い無しの北九州FCでは、これから撮影予定や誘致中の映画、ドラマの準備で大忙しの日々です。そんな中、本日、タイ王国のドラマ撮影が北九州でクランクインしました!北九州を皮切りに、福岡、佐賀、長崎、熊本の4県に跨がって撮影されるこのドラマは、タイで超人気の俳優陣をメインキャストに、日本の文化を題材にしたラブファンタジーで、タイでの放送は、今年12月の予定だそうです。日本でも放送されるといいですが…。

昨日日本に到着したキャスト、撮影隊の皆さんは疲れも見せず、早朝から、テキパキとスケジュールをこなしていました。タイ語、英語、日本語が飛び交う現場は、どうなるかと思いましたが、大きな問題もなくひと安心。タイの方々の笑顔を絶やさない性格もその要因かも。北九州での撮影は明日までですが、日本での撮影が順調に進みますようただただ祈るばかりです。
(HIRATANI)

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nekosan より:

    えっ!北九州は2日間ですか!超ハードですねー。それにしても、タイ王国と聞くと、とても神々しく感じますが、ラブファンタジーなんですね!こちらでも作品がお目見えする事がありますよーに(^_^)

  2. サヌッマーカー より:

    GWをタイで過ごし5月5日に帰国した際に機内で一緒でした。タイの芸能人とは知りませんでしたが、ボーディングギリギリにVIPな雰囲気の御一行様がいるなあ。と思ってましたが、タイのドラマの舞台に福岡が選ばれて光栄ですね!タイ好きの人間にはたまりません。日泰の交流が盛んになることを願ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG