ロケハン二日目!

090713_0924~0002_0001.jpg090713_0915~0001_0001.jpgタカヤです!

梅雨の終わりを知らせるような真夏日の本日はメインロケハン二日目!

北九州のロケで初めて使われるある工場の視察もこれから行ってきます。

BOSSもシャア専用KFCTシャツで機動力も3倍であります。


あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. さくらお より:

    シャア専用は
    ×:二倍
    ○:三倍
    ですぜ。

  2. ぷりんちゃん より:

    おっ ここはご近所ではないですか!!

    あの船会社さんのタグボートor消防艇じゃないですか!!

    こんな近くにきていたとは

    今回は我が家からもロケが眺められそうかな

    まさか 海の日に門司港西海岸で巡視艇と消防艇の一般公開がありますが そこに出没されるのではないでしょうね???

    私は見学には行く予定にはしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG