今日は船にも乗りました

 今日のロケハンでは船探しで船にも乗っちゃいました。カレンダーがヌード写真も

 のだったのが、「海の男」のいる場所だなって感じでした。

 imgp29991imgp30081

 それとみなさん高い所って平気です?FCに入って苦労しているのは高いところ。

 歩道橋もしんどいくらいヘビーな状態のため、今日の清掃工場はしんどかったです。

 制作の人たちは平気で下を覗くのですが、ゴミ溜めの深さが10メートル以上もあり、

 足がすくんじゃいました。みなさん高いところが平気になるのにいい方法があったら教

 えてください。(山口)

imgp3100

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG