夕暮れ工場地帯

連日、プライベートなロケハンネタで、すみません!
今日は、八幡西区築地町の工場地帯の写真を撮りに行ってきました。
北九州市は、工場夜景が新たな観光資源として注目されていますが、夕暮れ時の工場地帯も、とても雰囲気があって良かったですよ!
写真撮りながら、楽しくてワクワクしてしまいました。

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. nekosan より:

    連日お疲れさまです。
    実は、私も今日は「勝手にロケハン」をしていました。お出かけすれば、素敵な風景を切り取ってきてしまいます(^_^)
    多くのエキストラさん達も、ついついやってると思います(^_^)
    いい風景に出会うと、ほんとにワクワクして、こーんな作品や、あーんな作品に使ってほしいなぁ~と、妄想にふけってしまいがちです(^_^)
    こりゃあ、もうビョーキかも?(^_^;)

  2. kawamoto より:

    nekosanさんへ
    ご指摘のとおり、ロケハン的な活動は、誰もが日常的にやってることですよね!
    自分がいいと思う風景や表現を形に残したいという思いは、それを愛する人間としての本能ですよね。
    ちなみに、私も工場の写真を撮りながら、大好きな青山真治監督の作品世界に入り込んだかのような妄想をしてました(笑)。

  3. スカーフェイス より:

    MOZU劇場版、ついに新情報が解禁になりましたね!!
    しかも、明日5/7は北九州市内でロケがあるとの事で、
    BOSSを始め、KFCの皆様は準備の真っ最中だと思いますが、明日の撮影の無事と最高の映像を心よりお祈り致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG