小倉井筒屋ロケ地ガイド!

井筒屋さんがMOZU小倉井筒屋店内のロケ地を

ブログで紹介されてます。

有村さんが隠れた試着ブースは

まだ店内にあり、

しっかりとロケ地であることを表示されてます。

井筒屋さんのブログはこちらから↓

http://www.izutsuya.co.jp/storelist/kokura/staffblog/32286/

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. nekosan より:

    今夜のMOZU、ようやく一つの謎解きができましたが、まぁ、怖いことっ(>_<)途中からジェイソンを彷彿とさせました!登場人物がかなり減ってしまい、なんだか寂しいけれど、、、(^^;)
    おっ!井筒屋さん、さすが粋な計らいで(^_^)なんだか、試着待ちの列ができそうですね!

  2. umemoneko より:

    撮影現場で、炎上している車のそばで真っ黒になった女性が這い上がっているシーンをたまたま目撃したんですモデルさんみたいにきれいな女性だと思ってましたが…昨日の放送を見て思い出しました☆女装だったとは

  3. みかり〜な☆ より:

    毎週のMOZU曜日が待ち遠しくて仕方ない今日この頃♪
    第6話、新谷怖いよぉ…と思いながらも、テレビに釘付け!

    謎が明かされ、さらなる展開に期待に胸膨らみます♪
    井筒屋ロケ地巡りも、ブームになりそうですね(≧ω≦)

    内トラでのベイブゥさん、セリフ付きでしたね〜♪
    思わず、見いっちゃいました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG