プロデューサー日記更新!

ワタシ、今日は中で事務仕事です!
実はFC業務の半分以上事務仕事だったりします。
山積みになった書類の山を片付け…片付け…
これでもマシな方です!(笑)
片付けが苦手で、できる人って本当に尊敬します。

さて、ドラマ「MOZU」も第7話が終了し、残すところ3話となり後半に突入しました!
新たに、渡辺プロデューサーにより「プロデューサー日記」が更新されてます。
これまでになぞが解けた部分と、これから明らかになる部分が書かれていて、
徐々に物語が明らかになってきました。

あとドラマ「MOZU」がどのように作られたか等「裏話」が掲載されてますよ。

後半戦ドラマは盛り上がってまいります。ご期待ください!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG