内勤

100510_1718~01.jpg

どもどもハナダです。
 
週明けの月曜日、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
 
FC入り2週間になりますが、休日ロケハンが続いたこともあり、曜日の感覚が薄れつつありますf^_^;
 
うちのウリは、
 
24時間フルサポート(^◇^)┛
 
商売繁盛ありがたいことですm(_ _)m
 
↑汚い机周り(泣)
さて、今日は内勤がメインでした。
 
内勤といっても、ゆっくりしてる暇はあまりなく、書類作成に関係部署への折衝、調整など…etc
意外にあるんですよね…(^。^;)
 
FCの仕事は派手なようで、実はこういう地味な仕事の積み重ねで成り立ってます。 

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG