キリンさんが好きです。

本日、ある匿名の問い合わせと共に我々フィルムコミッションは未曾有の恐怖に叩き落された。

ここ北九州に未確認巨大生物の目撃情報が寄せられたのである。

「怪獣映画を撮るぞ!!!」

BOSS日々谷はひらめいた。

そこで北九州フィルム・コミッションUMA(未確認生物)班、班長(一人だけだから班長!!)が現場へ急行した!!

そこでタカヤが目にしたものは!!!?!!!

ねっ

ねっし

 

きり

 

p1080207

きりん。

 

 

 

 

木下大サーカスもよろしくーっ♪

 

受け、我らが北九州フィルム・コミッションUMA

あわせて読みたい

1件の返信

  1. 戸畑のオカン より:

    うぅぅん楽しみ♪
    観客動員数も、おっぱい(いっぱい)になるよう
    お祈り致します。

    先日のレッドカーペットは夏日のような中
    FCの皆様お疲れ様でしたm(__)m

    今朝…洗濯物を干し、ほっと一息。
    TVを点けたら…(@_@;)

    ななななんとっ!BOSS日比谷様が画面に“ででぇ~ん”!
    地元ローカルの番組に。
    驚きました!かっけぇ~!(>_<)
    FCや映画に対する熱き思いがヒシヒシ伝わりました。

    こりゃ、北九州市民として益々応援せねばと改めて感じました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG