JRA小倉競馬場パネル展 大盛況!

土曜日曜と、全国各地で30度を超えるような高温を観測したようで、北九州市でも30度を越え
うだるような暑さでした。

そんな中、多くの人がJRA小倉競馬場の「MOZU」パネル展にお越しくださいましてありがとうございました。
週末のみの展示になりますが、皆さんのお越しをお待ちしております。

体調には十分気をつけてお越しくださいね!

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nekosan より:

    盛り上がってるダービーの日に行ってきましたよー(^_^)もちろん、お馬さんの方も?(^_^)v

  2. nekosan より:

    おめでとうございます!
    ニュースで見ましたが、昨年のロケ誘致経済効果、過去最高の、3億円超えだったそうで、これもひとえにFCの皆様、ご協力の皆様のおかげですね!市民としても鼻高々です(*^_^*)今後もエキストラ参加に力が入ります(^_^)
    だからこそ、いっばい参加したぁい(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG