RKB『デジももタイムズ』でmozuロケ地巡りを!

いよいよ最終回へのカウントダウンが始まった『mozu Season1』ですが、TBS系列のRKB毎日放送では、下記の日程で、最終回の番宣と合わせて、北九州のロケ地の一部を「MOZUロケ地巡り」と題して紹介されます。

番組: RKB『デジももタイムズ』

   6月10日(火) 00:33~

   6月11日(水) 02:48~

   6月12日(木) 02:53~

深夜放送ですので、日付間違いのないようご注意ください。

私も出てコメントしましたが、話したいことが多くて喋りすぎました。たくさんカットされているはずですが、お楽しみに!

(HIRATANI)

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nekosan より:

    おや!またあるのですね!楽しみです(*^_^*)RKBさん、感謝です(^_^)
    平谷さん、喋り足りないとあれば、是非いつか平谷スペシャルトークショーを(^_^)v
    今週木曜日が、楽しみで、寂しくて、、、みんな同じ気持ちでしょうね~。

  2. Megumi より:

    了解です(*´ー`)ノ

    動画で『MOZU最終回直前SP』を見たのですが、競馬場での平常シーンで私 映ってました!笑

    改めて あの日を思い出しました( ๓´╰╯`๓)♡

    本編も楽しみです‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG