映画監督への登竜門!!「ndjc:若手作家育成プロジェクト2014」公募中!!

 今年も「ndjc:若手作家育成プロジェクト2014」の公募が始まってます。

 このプロジェクトは、日本映画界の次世代を担う優れた若手映画作家の発掘と育成を行い、本格的な映像制作技術を継承するためのワークショップや制作実習を実施し、新たな才能の発掘を目的とした作品発表の場を提供することで、若手映画作家を支援し日本映画の活性化へと繋げる事を目指して取り組まれている文化庁の事業の一環です。

昨年は、元KFCスタッフの髙谷昂佑氏もこのプロジェクトに参加し、短編映画を製作するチャンスを得て、北九州市でも上映会を開催しました。
http://www.kitakyu-fc.com/blog/?p=14019
なお、プロジェクトの締切りは6月27日(金)と迫ってます、将来映像関係等の仕事を目指している方、ご興味のある方はぜひ参加してみてはいかがですか?

プロジェクトの詳細につきましては、こちらをご参照ください。
http://www.vipo-ndjc.jp/project2014/index.html

あわせて読みたい

1件の返信

  1. nekosan より:

    高谷さん、益々頑張ってられますかね~。思い出しちゃいました(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG