『MOZU Season1~百舌の叫ぶ夜~』情報その2

先日お伝えしたMOZU情報ですが、公式サイトがオープンしてますよ!メインキャストの3人の表情がアップになってかっこいいです。メッセージも投稿できるようになってます。
http://www.tbs.co.jp/mozu_tbs/

そう言えば、原作本もドラマに合わせて、表紙がこの3人にリニューアルするみたいですよ!3月20日集英社から発売予定だとか・・・。

MOZU、大ヒットの予感がします!

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nekosan より:

    まだかまだかと思っていたけど、もうすぐそこまで迫ってますね!すっごく楽しみです(^_^)
    日本アカデミー賞の真木さん効果もあって、視聴率も↑↑↑間違いなしでしょうっ(*^_^*)

  2. Megumi より:

    大ヒット間違いなし!!

    明日の「Dr.DMAT」の最後に予告が流れるみたいですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG