おっぱいSunday

おっぱいバレーが公開されて初めての日曜日

劇場はどうだったのでしょうか?

大変多くの方に興味を持っていただいてます。

「DVDが出たらレンタルしよっと」なんて考えてはダメですよ!

映画は映画館で見るのが最高です。

ぜひ映画館で見てくださいね。

そうそう

映画館で「おっぱいバレー一枚」って言いにくい方は「OPV一枚」でも通用しますのでご安心ください。

でももう「おっぱいバレー」って大声で言っても全然平気な世界が訪れてますよ!

ナイスおっぱい!

それから、羽住監督は毎日このブログを見ています。

ネタバレなしの感想なんかもいただけると嬉しいです。

よろしくおっぱい!

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. お好み焼きマン より:

    おっぱいバレー最高でした。
    見てからテンションが上がりっぱなしです(笑)
    美香子と元彼とのシーンは綾瀬さんのファンとしては見たいけど、
    止めてくれーと思いました(笑)
    試合のシーンは本当にかっこよく見えました。
    次は友達を無理あり誘います!!

    羽住監督広島のラジオ番組でパンツ先生と言う先生がいたと綾瀬さんが言ってましたが是非、次回綾瀬さんで映画化してください(笑)

  2. マルチ より:

    ついに公開となりました。(^O^)/

    ついこないだまで 公開まであと40日なんて言ってたのに
    早いですねーー!

    沢山の方に観て頂ける事を願っています。

    やはり、「映画は映画館で観る!」
    これ常識です!(^^ゞ

  3. マサハル より:

    北九州FCの皆様、お疲れおっぱいです。
    昨日、シネプレックス小倉で見てきました。
    4/11の先行上映から1週間ぶりに2回目です。

    日曜日の劇場の入りはほぼ満席状態でした。
    しかも、半数以上が女性の方にビックリしております。
    綾瀬さんが女性の方にも見てほしいと言われていましたので、
    今後も期待できそうです。

    開始冒頭から劇場内は笑いに包まれておりました。
    上映終了後、私の後ろの席の方が
    「わかる~」
    なんてことをお子さんと会話されていました。
    よく聞くと学校の先生(女性)のようで、
    女性のハートもがっちりつかんだような気がします。

    次の休みもまた見に行きます!!

  4. アラウンド50 より:

    30年以上前に青春を過ごした北九州の風景が懐かしく思いました。
    ただ、もやっとするんです。
    「女の子にも見て欲しい」って話されていますが、
    見終わった後は、女の子や、そして中高年が見ている姿しか思いつかないんです。
    逆にそれらの人に見て欲しいというか。
    #それはうまい作戦だと思いました。
    何か、その人らに「あいつらはばかばっかりやっているけれど、多めに見てよ」というか、
    「いいところもあるんじゃん」と、かばってくれるというか、もう少し期待して
    見守ってあげようと言う気にさせるという感じですね。
    いろんなことを思いふけらせようと、いろんな側面を配色して、
    にくい映画でした。
    中学生のときに「寅さん」を親友と見に行ってた逆の感覚でしょうか?
    #なかなか良かったです。

  5. はちのすけ より:

    5月1日に映画の日だということで、「おっぱいバレー」観て来ました!
    最初のシーンのあのユルユルとした手の動きの意味が、予告のとき
    「なんだろう?」
    と思って見ていましたがようやくわかって大爆笑。
    私は江ブーがいい味出していてすごく好きでした。2回目の何気に鼻血を出しているところなんか、ものすごくツボでした。
    そして特にあの城くんを探しに行くシーンで見つけちゃったエロ本に
    城<エロ本というものすごくシンプルかつ短絡的な思考回路は最高です。
    結局それが城くんを見つけるきっかけになるんですが、中井先輩、怖すぎ!

    でも見ているとき、笑っているのになんでか知らないけど涙も出ちゃいました。
    選曲も素敵です。挿入歌のほうのサントラCDもできればお願いしたいな、と思うくらい。
    40代の方にはかなりビンゴだったみたいで男性でも「愛すべきおバカ映画だ~~~」と
    かなり絶賛されていらっしゃる映画好きの方もいらっしゃいました。

    実は女子の私も中学生時代、高村光太郎の「道程」に異常反応した経験があり「わかるわかる」
    と頷くことひとしきり。
    それから、美香子先生の中学生時代のエピソードと、学校を辞めたあと、恩師の墓前で偶然出会った
    恩師の奥様(市毛良枝さん)とのやり取りは涙なくしては見れませんでした。

    個人的には大ファンの青木崇高さんの役名がなかったのが残念でした。
    最後まで名前呼ばれてないよ、と一人ツッコミ。電話番号を教えるって美香子先生言ってたのに。

    オフィシャルグッズのストラップが売切れてしまったとのこと、とても残念です。
    「恋のビーチバレーボール編」もぜひ映画化されるよう、楽しみにしております。
    それからDVDが出たら、必ず買おうと思います。

    時節柄、皆様どうかお体ご自愛くださいませ。
    (ポスターがずらーーーっと貼られている祇園町銀天街を「おっぱい商店街」と命名した昨今でした。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG