番組告知ーっ!

本日のFBS福岡放送の「NEWS ZERO」で綾瀬さんのインタビューの模様などおっぱいバレー特集が放映されます!!

是非ごらんくださぁいっ♪

ぜーーろーーーー

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. ina-peko より:

    たった今、偶然にTV番組見ました。
    全国で最初の活動がKFCとの紹介も有り絶賛でしたね。
    今後ももっとたくさんの映画やドラマやCM等の撮影で北九州が潤う事とKFCの活躍を願っています。
    私も機会が有ればエキストラ参加応募したいと思います(o^∇^o)ノ

  2. やま より:

    「NEWS ZERO」みましたよ!
    もちろん、「おっぱいバレー」の大宣伝になってましたし、
    北九州市民としては、元気の出る内容でしたよね!!
    北九州FCの活動も大々的に紹介されてましたし、
    良かったです!!!
    先日の、「めんたいワイド」も良かったですよ。

  3. OP より:

    何気なくTV見てたら[おっぱいバレー]の特集を目にしました。この映画北九州ロケだったんですね。今は東京で仕事していますが出身は北九州なので懐かしく見てました。KFCの事をTVで言っていたので早速ネットで調べてみてびっくりしました。BOSSいや日々ケン!頑張っているみたいですね!昔の友人としては嬉しく思います。私は故郷を半ば捨てた様なものですがこういう形で北九州が活気づいていくのはやはりなんとも言えない気持ちになります。これからもKFCのみなさん頑張って下さい。遠くから応援しています。

    追記:改めてこのブログ読みました。日々ケン凄いね!頑張ってますね!なんだか地元の星のように感じて元気を頂きました。
    映画[おっぱいバレー]ぜひ映画館に見に行きたいと思います。

  4. あつさん より:

    あ~~見損ねましたぁ~(T_T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG