映画『ワイルド7』撮影協力感謝試写会。

『羽住監督ありがとうっちゃ』

だれだぁーーー、『ちゃ』つけたの(笑)
一本とられました(*^^*)

寒いなか、参加してくださった方々ありがとうございました。。。ちゃ!!!

あわせて読みたい

14件のフィードバック

  1. KEN より:

    楽しかったです。今、駐車場で出庫待ちww
    握手までできて感激しました!ありがとうございました!競馬場のシーンでは、少し映ってた!

  2. メロン より:

    ありがとうございました(*^ー^*)
    試写会楽しかったです。スリル満点でずっと目が話せませんでした(≧∇≦)これは映画館で見るのを絶対オススメします!(b^ー°)
    親子の感動的なシーンにキュンってなりました(^‐^)
    沢山の人に広めてみんなでまた映画館に行きたいです。

    羽住監督 阿部さん 日々谷さん スタッフの皆さん、本当に素敵な映画をありがとうございました(*^o^*)

  3. takako より:

    ワイルド7の試写会参加させていただきました。

    知っている場所が出るたびにわくわくしました♪
    すでに、友達にも薦めまくってます!

    いい誕生日の思い出になりました☆
    本当にありがとうございました!!

  4. nekosan より:

    今日は、とてもいい試写会でした。素敵なクリスマスプレゼントにもなりました(^_^)
    感動をありがとうございました~(^o^)
    WILD7最高~!

  5. マッピー より:

    試写会参加させていただきました。監督に阿部くんに映画に…まだアドレナリンが…何時だよ(笑)映画って本当にいいですね。ワイルド7ヒットするように拡散します。

  6. アイルトン・テラ より:

    WILD7の試写会、ありがとうございました!
    凄い映像の数々と、羽住監督 阿部力さんとの握手、未だに興奮が冷めなくて舞い上がっています!
    それから『見なれた北九州の街並みがここまで変わってしまうのか』って感動しています!
    そして羽住監督、また撮影に来てください!北九州FCスタッフの皆様も頑張ってください!
    本当に試写会・感動、ありがとうございました!

  7. 葉山 健 より:

    最後にカチンコ持って化学防護服着て顔見えないけど一瞬出てました!次回もガンバルゼ〜ット!

  8. チコ♪ より:

    羽住監督&ソックスこと阿部 力さん 昨日はありがとうございました。蜂の巣にガンガン撃ちまくるガンアクション、バイクアクションではジャクナイフに目が釘付け〜! 観終わった後に爽快感の残る映画です。21日〜は友達誘って映画館通います(^^ゞ
    羽住組サイコー!!

  9. イマジン より:

    『ワイルド7』の試写会でエキストラ仲間にも会えて楽しかったです!

    帰りに羽住監督と握手させて頂きましたが、一人一人の目を見て丁寧に挨拶されてるひたむきな姿に感動しました。

    それにしても、握手した時の監督の目力スゴ〜!

    パワーをもらえました。ありがとうございます。

  10. みかり〜な☆ より:

    スペシャルゲスト、そして北九州FCのワイルド7仕様のお二人♪
    ロビーに溢れんばかりのポスター!
    北九州試写会、盛り上がりましたね〜♪
    一緒に盛り上がれて最高な1日でしたヾ(=^▽^=)ノ
    ありがとうございました(*^_^*)

    劇中のガン&バイク&車のアクションには圧巻!!
    ほんとにスゴイ!そして、しびれるくらい、カッコイイ☆
    また、羽住ワールドにどっぷり、ガッツリ浸かりに劇場にチェックイン♪しま〜す(≧ω≦)

  11. wild7.5(セブンポイントファイブ) より:

    北九州試写会には行けませんでしたが大分試写会に昨夜参戦してきました。北九州 大分のロケ現場での苦労が見事に花開き、素晴らしい作品に仕上がっていると感動しました。試写後の監督と森井さんとの質疑応答ではコメントを考えていましたが緊張してしまい何を質問したか 記憶が吹っ飛んでしまいました。監督とは現場で毎回握手して頂いていますので今回は趣向を変えて握手&思い出に残る¨グッズ¨を作成していただきました。またパート2、3制作の期待も大きく我等EXもまだまだ気が抜けませんよね!今回ワイルドセブンの撮影に携われたことで今までの私の世界観がガラッと変わってしまいました。ホントに日々谷Boss初め皆さんのお陰だと感謝しています。これからも末永くよろしくお願いします。本公開まであと少し、大スクリーンでまたまた興奮してきます。Get Wild forever and save the world.

  12. kakki より:

    監督、阿部さんが来られたんですね。
    試写会外れて、残念です。

    別の日の試写会に当選したので、映画は一足早く見てきました。
    北九州の風景がいっぱいで、それがいい感じに映画になっていて
    「ロケ地、北九州なんだよ!」って自慢しちゃいたくなるくらいです。

    映画もすごく良かった、まさに「かっこいい映画」です。

  13. カニ君 より:

    .

    「ワイルド7」本当に感動でした!!
    結構たくさん北九州が映ってましたね。

    英太かっこよかった!!
    試写会終わったあと、外でたまたま阿部さんに出くわしてビビリました(-o-)笑

  14. ロッキー乗りの文庫 より:

    WILD7の試写会、ありがとうございました!

    実は『っちゃ』をつけたのは私ですv(^^)v
    羽住監督にまた北九州で映画撮ってほしいので『キタキュー☆アピール』してみましたv(^^)v

    映画は特にアクションが凄かったです!バイク好きなのでバイクもたまらんでした!それに愛車も私も存在確認できて興奮しました!

    羽住監督、 阿部力さん、スタッフの皆さん、素敵な映画をありがとうございました(*^o^*)
    監督、また撮影お願いしますね~♪♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG