MOZUロケ地ツアー第2弾!

7月21日に続き、今回2回目の北九州まちづくり応援団㈱主催の、ドラマ『MOZU Season1』を題材にした 『UOMACHI arucade×MOZU Season1~魚町上空に隠された秘密を暴け!~』が開催されました。

猛暑の中、高倍率の狭き門を当選された15名の皆さまが、ロケ地巡りをしました。地元北九州市の方はもとより、遠くは福岡市・行橋市の方々も 参加されました。

ロケ地ツアーでは、ドラマの目玉となったアーケードの上を歩きました。途中、井筒屋クロスロードを眼下にした風景やエコルーフから見た旧電車通りなど絶景でした。

参加者からは、「放送から1ヶ月経ったが、ロケ地を歩きながらそのシーンを思い出しました」や「普段入れない場所に立てて興奮しました」、「なりきり撮影会で私も○○になった気分でした」 などの感想をいただきました。

参加された皆さま、 MOZU Season1をあらためて再認識していただけたのではないでしょうか!

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. manaba- より:

    ほんと、今日は暑かった!
    しかし、キャットウォークの危険な所での撮影、俳優の方々の演技力、スタッフさんの根性、ロケ場所を見つけたKFCに感心させられました(^^)v
    ご協力いただいた井筒屋さんや、魚町の皆さん、私たちエキストラ、北九州市全体で盛り上げたのだと、叫びたかったです\(^o^)/
    最後にいただいた井筒屋饅頭と辻利さんのお抹茶はとても美味しかったです(*^^*)
    ありがとうございました!

  2. ひめはな より:

    本日は、ありがとうございました
    なりきり撮影会はちょっとテレがあり、なりきれませんでしたが(笑)、とても楽しい時間を過ごせました

    今夜は余韻にひたりながらユックリと眠りにつけそうです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG