3日連続!! 真夏のメインロケハン

おはようございます。
上田です。

今日からドラマ+映画の3日連続メインロケハン。
※メインロケハンとは、監督、カメラ、美術等撮影に関するそれぞれの部門の責任者が一同に会して行うロケハン

この日のために、北九州フィルム・コミッション全員で準備を進めてきました。

燃えるような太陽のもと、その成果をキッチリ出せるよう、3日間熱く駆け抜けます!!

町で見かけたら、声をかけてください。

さぁ~出発だ!!

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. nekosan より:

    一度でいいから(いや、何度目でも!)ロケハンに遭遇してみたいですっ(^_^)
    あぁ~っつい真夏の太陽の下、大変でしょうが、飢えた仔羊(エキストラ)たちが、吉報を待ってますので、倒れないレベルで頑張ってください(^_^)

  2. eiko より:

    熱中症に気をつけて 首を長くして待ちわびている

    私たちのためにも 頑張ってください!!!

  3. Megumi より:

    暑い日が続くので,熱中症に気をつけてロケハン頑張ってくださいねー‼︎ ٩(ˊᗜˋ*)و

  4. ぐっち より:

    昨日は竹内さんと某所でバッタリ!
    やはり撮影に向けての準備とのこと、皆さん動いてますねぇ(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG