グレーはいらない。

おはようございます!
タカヤです。
TOKYOは今日もええ天気です。
スーツでは暑いかも。。。
さて、昨日はさらっとロボット訪問のお話をしました。
でもよくよく考えたらこれってすごいことなんです。
プロデューサーや制作の方々が気さくに時間を割いてくださるなんてのは普通は有り得ないのです。
きっとそれまでに関わってきた作品の功績、制作課程の中で共に乗り切った修羅場、そしてBOSS日々谷という男の存在がそれを可能にしているってことがよく分かりました。
お互いがリスペクトしあう関係って言うんでしょうか。
馴れ合いには絶対ならなくて、お互い真剣勝負で真っ向から全力でぶつかるし、絶対に負けないっていう気持ちがあるんです。
でもそれでいて相手に敬意を表している。

男として憧れる関係です。
「こいつと作りたいかどうか」その白黒がとてもはっきりとした業界みたいです。


あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG