ロボットの基地に潜入!

SA2A0112.jpgSA2A0110.jpg制作会社ロボットの本拠基地に突撃!

受付横にははるかちゃんスタンディポップが置かれ、迷わずボタンをポチリ。
もはや家のピンポンみたいな存在になりつつあります。

と、実は2つのびっくらニュースがあります。

一つはオスカー像を握らせてもらえました。
ワキャーっ!!!重い…

もう一つはとんでもないビックな作品に触れました。これが実現できたらすんげぇことになります。
今後をご期待ください!!
東京はみんな足が速いっ。
キャスターはまだ無事です。


あわせて読みたい

1件の返信

  1. マルチ より:

    クーーー!!オスカーさんだー!

    私も抱きしめたい(^^ゞ

    あまり握り絞めると金色が手に付いちゃいますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG