北九州FCパネル展 第4弾!

小倉井筒屋8階連絡通路で開催した「北九州FCパネル展」多くの皆さまにお越しいただきありがとうございました!

引き続き本日からは、JRA小倉競馬場で開催します。
JRAでは夏競馬、小倉の町ではわっしょい百万夏祭りも同時開催され、他にも色々なイベントが開催されます!
今週から小倉はアツイです。是非、お越しください!

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. manaba- より:

    夏競馬のお馬さん見て、パネル展も!
    お子様連れにもいいですよね(*^^*)

  2. nekosan より:

    早く西区にもやって来ないかなぁ?(個人的なおねだり(^_^))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG