明日(11月1日)お昼、「いっしょにハレピョン」放送


いよいよ明日、11月1日(土)から「いっしょにハレピョン」が5分番組として放送されます。
総合テレビ(北九州波地域) 毎週土曜 午後0時40分~0時45分です。
エキストラのみなさんの一生懸命のダンスは必見です!
是非、ご覧ください。
http://www.nhk.or.jp/kitakyushu/harepyon_songs/

また、明日は「モノレールまつり」もございます。
日時:11月1日(土) 12:30~13:00 (雨天決行)
   (モノレールまつりの開催時間は、10:00~15:00です)
場所:北九州モノレール基地広場 特設ステージ
こちらには、ハレピョンがうたとダンスをお披露目します!
こちらも、是非どうぞ!
http://www2.kitakyushu-monorail.co.jp/news/detail.php?id=172

あわせて読みたい

10件のフィードバック

  1. manaba- より:

    ハレピョンダンス、どんなPVになってるか楽しみです!(*^^*)

  2. より:

    あれだけ練習したダンスが…。やはり無理があったかと…。

  3. haraguti より:

    秋晴れの門司港で初めて出会ったエキストラの皆さんはみごとに「老若男女」でキャラもバラバラでした。必死にダンスを覚えあううちにできた不思議な連帯感。オンエアではその懐かしい友に再会したような嬉しさがありました。ありがとうございました。

  4. nekosan より:

    やはり、大人のぐだぐだダンスは、放送コードにひっかかりましたかな?(^^;)見事に筋肉痛になったダンスシーンははねられてましたねー(^^;)それとも、今後他のシーンも再編集されて放送されることもありですかね?でも、微笑ましくてよかったです。
    モノレール祭りは行けなかったので、ニュースで堪能させていただきました!
    あぁ、それと、BSスカパー!にてKFC受賞も見ることができました(*^_^*)

  5. manaba- より:

    やっぱ、私たち門司港チームのダンスより子どもたちのダンスの方が良かったですね(*^^*)
    オンエア見ながら、ダイエットダンスにします!
    また、筋肉痛になるかも…(^^)v

  6. eiko より:

    間違いダンスシーンで チラッとぐらい映るだろうと
    他のシーンは ハレピョンの後ろばかりを歩いた私は
    見事な”手タレ”体験でした(爆笑)
    めんたいぴりりでは”足タレ”も体験済みです・・・。
    ある意味 貴重な体験者かも???

  7. K より:

    ダンスシーンはカットですね(*´ω`*)
    だけど、楽しく撮影に参加させて頂きました
    ありがとうございます(●´ω`●)

  8. より:

    門司港のダンスシーンが一つも無かったね。 ちょっぴり淋しいけど
    でも、門司港チーム本当に頑張ったと思います。
    門司港チームのみんなありがとうね。(^O^)/
    撮影スタッフの皆さん、ありがとうございました

  9. nonko より:

    ダンスシーンはきれいにカットされてましたが、門司港チーム バッチリ映ってましたね。ハレピョンと歩くシーンを見て 自分のデブさを思い知らされました。もう少しスリムになってエキストラ また挑戦します。楽しかったです。

  10. 木部 健太郎 より:

    取り敢えず、確認出来ましたf(^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG