寸劇をお楽しみください!!

北九州FCが実施しているイベントやロケ地修学旅行などで絶大なる協力をいただいている、劇用車パトロールカーでおなじみの「木部軍団ASAHI」さんが、お隣の苅田町で寸劇ライブを開催するとのことです。

昔懐かしい西部警察を模したショーで、パトカー(劇用車)が目の前に乗り付けたり、犯人との銃撃戦ありと、とっても楽しいですよ!

3連休の中日、是非、お出かけください!!

◎日時:平成26年11月2日(日)10:00-15:00

◎場所:パンジープラザ・グラウンド(京都郡苅田町幸町6)

※雨天時は同施設内の講堂

◎問合せ:093-980-1116(とうどうさん)

あわせて読みたい

7件のフィードバック

  1. nekosan より:

    あら~っ(^_^)
    本格的に活動してますねっ(^_^)

  2. マッチ より:

    団長もハレピョンと踊ったのですね。

  3. satou より:

    踊って(?)いただきました。

  4. 木部 健太郎 より:

    nekosan さん
    小学生のころテレビで見てた事が、お客様の前で、演じられるのは幸せですf(^_^;
    物真似は、無理ですが…

  5. 木部 健太郎 より:

    マッチさん
    ハレピョンと、カメラの前で踊れて楽しかったです

  6. 木部 健太郎 より:

    satou さん
    私、踊れませんが楽しみました。

  7. 木部 健太郎 より:

    北九州フィルム・コミッション 中野さん
    素敵な紹介、ありがとうございます!
    これからも皆様と共に頑張りますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG