この曲が流れると…

「マリオネット」さんの曲が流れると、不思議とつい聞き入ってしまいます。
月曜日と言えば、大分麦焼酎「二階堂」のCM!
本日20時00分から 日本テレビ系列「世界まる見え!テレビ特捜部」でオンエアです。
お見逃しなく!

また、「大分むぎ焼酎 二階堂」のホームページで、CM「夢で会いましょう」篇のロケ地が紹介されてます。

是非、ご覧ください!

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nekosan より:

    元々大好きだったこのCM。前回まではせつな的な二階堂のオリジナル曲でしたが、今回からはまたちょっと異なるマリオネットさんの異国情緒溢れる曲ですよね(^_^)
    他の番組見ていても、たまに登場して、思わずハッとします。この曲に乗って、北九州の有名処、また他にも穴場の風景が一枚の絵画のようで、額に飾りたいくらい~っ(*^-^*)

  2. manaba- より:

    11日火曜夕方のcrossFM聞きましたよ(^^)v
    私たちエキストラも受賞を誇らしく思います!
    りっちゃんの攻めにも負けず、これからのオファーについて漏らしませんでしたね(((^_^;)
    静かにお待ちします(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG