ナイターロケ中!

110207_1826~01.jpgタカヤです!
誘致中のものも含めて四本の作品を同時進行中。
なので矢口組のロケ現場になかなか来れなかったBOSS日々谷ですが、今夜は登場っす!
早速現場が広く見渡せる所を探して遊具を駆け上がりました。船長っ!って感じ。
勿論帰りはすべり台です(笑)

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. アナ より:

    夜ロケもあるんですね〜大寒波の寒さを振り返れば温かくなりましたね。頑張って下さいね〜(^-^)

  2. みかり〜な☆ より:

    だいぶん、寒さ和らいできましたが、夜はまだ冷えますから、風邪ひかないようにしてくださいね(*^_^*)
    bossがグルグル♪滑り台すべってるところ、見たいです♪(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG