ロケ情報・・・12月上旬予定

ハレピョンダンスでは、多くのエキストラの皆様にお世話になりました。ありがとうございました。
さて、ロケ情報のお知らせです。12月2日から1週間程度ドラマのロケを予定しています。
エキストラの皆様には、またご協力をいただきたいと存じます。
週明けには詳細をご案内できると思いますので、今しばらくお待ちください。

それから、観ていただいた多くの方から絶賛いただいた「ザ・テノール 真実の物語」ですが、市内での上映は終わりました。
しかし、お隣の下関で14日(金)まで上映されています。
http://www.cinemasunshine.co.jp/theater/shimonoseki/
まだの方、もう一度観たい方、是非、お出かけください。

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. nekosan より:

    めっちゃ、うれしいです!
    めっちゃ、体空いてますんで、是非とも当選しますよーに(^o^)

  2. 宇土フィルムサポーターズ より:

    是非是非応募したいです!

  3. まあこ より:

    楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

  4. がたさん より:

    ご無沙汰しています^¥^
    エキストラで参加したいですね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG