『MOZU』旋風・・・まだまだ続きます!

昨晩(13日)のシーズン2の最終回の最後はご覧になられましたでしょうか?
そうです、映画化決定の発表がありました!
サプライズがありましたね!皆様からの反響も続々いただいています。

TBS、WOWOのページでも発表されています。
http://www.tbs.co.jp/mozu_tbs/news/filmization.html
http://www.wowow.co.jp/drama/mozu_wowow/

また、TBS渡辺プロデユーサーの日記も是非、ご覧ください。
http://www.tbs.co.jp/mozu_tbs/diary/
まもなく発売されるDVDの宣伝のところで、特典の紹介記事には「北九州ロケーション集~北九州ありがとう~」の言葉が・・・。
こちらも、是非ご覧ください!

「劇場版 MOZU」楽しみです!

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. manaba- より:

    劇場版! また、楽しみが増えました(*^^*)

  2. nekosan より:

    劇場版決定発表の翌日に、刷新されてたロケ地マップをニンマリしながら、手にとってきました!デラックス~(*^_^*)気持ちの重みがまた格別に!

  3. みかり~な☆ より:

    北九州ロケーション集の特典映像、みた~い( ☆∀☆)

    でも、お値段がセレブ価格で~(笑)

    購入するのに、シンガイが落とされた崖から、飛び降りる覚悟がいりますね~♪(笑)

  4. eiko より:

    ”誕生日プレゼント”もう決まったよ!・・・と 
    娘と孫にリクエスト予約しました。(新年迎えてすぐなので)

    こういう時の私の決め言葉・・・、
    「自分で買えない(本音は年金生活にかなり響く)こともないけど、
    子供たちが買ってくれたと自慢させてよ」です(爆笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG