今週も忙しくなりそうです!

先週は映画の制作の方がロケ準備で北九州に入ってました。
今週から別の制作チームが、別の映画ロケ準備のため来北します。

また、KBC九州朝日放送のドラマ「福岡恋愛白書10」が、いよいよ北九州市内で今週火曜日から撮影に入ります。オール北九州ロケで、FC総出で気合いを入れて頑張ります。

エキストラの皆様、今週は冷え込む日が続くとのことです。
朝早い日や夜遅いに日もありますが、風邪には十分注意してくださいね!

先日のロケハン中の1枚!

「門司港レトロ展望室」からの写真です。上から見下ろす関門橋も最高です。

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. nekosan より:

    早いもので、明日から12月!
    年末年始のロケで、師もKFCも走る目まぐるしさでしょう!
    あいにくお天気がすぐれませんが、スタッフの皆さんも、くれぐれも体調に気をつけてくださいね

  2. manaba- より:

    急に冷え込んできました!くれぐれも体調を崩さぬように気をつけてくださいね(^^)/
    私もエキストラ参加予定なので、あたたかくして伺います!

  3. K より:

    今日からですね!
    私は落選してしまいましたが
    皆さん、暖かくして頑張ってください☆

  4. ともきよ より:

    12/2に参加してきました!
    貴重な体験でとても楽しかったです*\(^o^)/*
    放送が楽しみ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG