ドラマ「ランナウェイ」新着情報!!

タカヤです!
本日入りました情報によりますと…

今夜放送されますRKBの番組「はっとり商店」の中で、ドラマ「ランナウェイ」の北九州ロケ中に行われた取材の模様をちょこっとだけ放送するそうです!!
また、これからも取材の模様は、第1話放送までにRKBの番組中で組み込まれる予定との事です。

番組名 :「はっとり商店」(RKB)
放送時間:10月14日(金)今夜 22:48~22:56
※ このうち1分程度の内容だそうです。

多数のお問い合わせをいただいておりました本作の撮影風景が動画で見れるかも!!
是非チェックして下さい♪

あわせて読みたい

8件のフィードバック

  1. wild7.5(セブンポイントファイブ) より:

    ランナウエイでお世話になった関門海峡フェリーが休止になるとのこと。諸行無常なのはわかりますが先日のランナウエイの撮影シーンは運命的なものがあります。エキストラ同志からフェリーの蘊蓄や利便性を聞いた矢先の話に驚いてます。無くすのは簡単だけど残したり再建するのはお金も労力も要ります。存続も難しいでしょうが何だか寂しい限りです。明日辺り名残惜しさフルでラストクルーズしてきます。

  2. FUKUOKA より:

    お知らせ、ありがとうございます!

    nekosanさんが書いていらした、ももピ!の捕獲に全力を注いでいる中、確実な情報はありがたいです。

  3. チコ♪ より:

    ぜったい観ます♪楽しみです☆

  4. nekosan より:

    仕事後、和田監督の貴重なお話を聞きに講演会にいってきて、帰宅後のこのニュース!!お~っと、間に合ったぜ~い!予約、予約!っと!
    ところで、今日の講演会では、講師の方々のお話も楽しくさることながら、命のタンゴエキストラたちにとっても、大変貴重な映像も拝見できまして、うれしい限りでした。

  5. ぐっち より:

    ロケのおかげで35年振りに乗船できた関門フェリー、残念です。

    僕もクルーズしようかな。

    はやく再建なりますように・・・。

  6. miyuki より:

    先程、ももぴをもって、ランナウェイのアピールしてました。自分は一つしか出れなかったのが未だに悔しい思いですが、27日どんな作品に仕上がってるのか楽しみにしております。

    短い間でしたが、いい勉強になりました。ありがとうございました

    また、地元北九州でロケあるのを楽しみにしております。

  7. びいこ より:

    命のタンゴ・メーキング映像が流れるサプライズがあるのだったら
    ブログに書き込みすればよかった・・・と後悔しています。

    講師の紹介コメントのバックに 動画・静止画で・・・♪♪♪
    マフラーの忘れ物をしたホールで 拍手をしている自分まで
    確認でき、講演内容ともども 大満足の夜でした!

  8. nekosan より:

    FUKUOKAさん、私もたまたまあの日、今日感ももぴっ!を見て、翌日から毎日録画予約をしていますが、まったく再放送はありませんでしたー(泣)でも、めげません。まだまだ初日までの間、ひたすら予約です。今度はどこで宣伝があるのやら?ブログで詳しく紹介していただけたら、うれしいなっ♪
    しかしながら、ずっとTVつけてますと、ほんのCM程度ですが、番宣やってますね。いきなりボウズの四人組が画面に現れるのを楽しみにして、最近はRKBをつけっぱなしにしていることもしょっちゅうです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG