出前講演に行ってきました!

本日は、北九州学術研究都市の学術情報センターでKFCの講義を行いました!

地域の方々や学研都市内の大学生さん等、約40名の方々がお集まりいただきました。

北九州で撮影された映画・テレビドラマの秘話や北九州FCがもたらす地域の活性化・まちおこしなど市のイメージアップについて話しました。

約1時間30分、熱心に講義を聞いていただきました。ありがとうございました

また、夕方にはコミュニティーFMラジオ局「エアーステーションヒビキ㈱」さんの番組に出演させていただき、KFCの活動紹介をさせていただきました。

今後も、各地に出向き、「映画の街・北九州」を語りたいと思います!

なお、出前講演は、市の職員が講師として地域に出向き、市の施策や事業を分かりやすく説明する事業です。20人以上のグループや団体ならどなたでも申し込みできます。

あわせて読みたい

1件の返信

  1. 駅長の中嶋です より:

    久々にKFC出張講演会に参加し講義を聴きました。
    中野講師、熱演有難うございました。最前列近くで4人でプレッシャーかけて失礼しました(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG