12月10日、FMラジオ局「エアーステーションヒビキ」に出演します!

コミュニティFMラジオ局AIR STATION HIBIKI(エアーステーションヒビキ)㈱さんのラジオ番組「ヒビキ レールネットワーク(17時00分~19時00分)」の中で、北九州FCの紹介が5分程度、生放送されます。

フィルムコミッション事業が街にもたらす効果や北九州FC支援作品にまつわる秘話も飛び出すことでしょう。

是非、お聴きください!!

[日時]2014 年12月10日水曜日17:00~19:00の間の5分程度

[FMラジオ]88.2Mhz

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. nekosan より:

    聴きま~す(^_^)v

  2. manaba- より:

    了解しました(^^)/
    前のcrossFMの放送も聞きましたよ!

  3. hana より:

    中野様、MOZUのロケ地巡りに参加させて頂いた時には
    楽しいお話が色々と聴けて感動しました。
    私は、福岡市在住なので、ラジオからは聴けないので
    スマホのリスラジから番組を聴く予定です。
    全国のKFCを応援する方に聴いてほしいですね。
    楽しみにしています。

  4. よしりん より:

    今日は学研都市で14:30~16:00講演会もありますよね♪
    楽しみにしています(*^^)/

  5. nekosan より:

    がっつり拝聴させていただきましたよ(^_^)v
    中野先生、お疲れさまでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG